DERBLOG そういえば!
2009.09.03
そういえば!
みなさま。おはようございます! sekkyです♪

爽やかな初秋の朝 みなさまいかがお過ごしでしょうか?

時刻は 8:15

会社や学校への通勤、通学時間でしょうか。
今日も一日 がんばってくださいね

これからお休みになられるかたもいらっしゃいますでしょうか。
お疲れ様です。ゆっくりお体休めてくださいね

ここ自由が丘は急に涼しくなってまいりました。
季節の変わり目ですので、みなさまお体ご自愛くださいませ





・・・と いつになく 丁寧な始まりからスタートしました 今日のブログですが


先ほどコメントの返事を書いていて とっても重要なことを思い出しまして。。
それを ごまか・・・ いえいえ お伝えすべくですね。
爽やかな朝ですし こんな始まりもいいかなと思いまして。。


私、みなさまにすっかりご報告しわすれておりました・・・。
申し訳ございませんでした。。


いままで

『10short stories (仮) 』 でしたが

この度

『植松伸夫の10ショート・ストーリーズ』

正式決定いたしました!

(ちなみに 英語表記は "Nobuo Uematsu's 10 short stories"となります。)

これからも素敵なお話しをお届けしてまいりますので
楽しみにしていてくださいね♪
2009.09.03(Thu) Japanese | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

丁寧なすべりだし良いと思います^^

sekkyさん、度々、レス下さって有難うございます!
『はい』の声出してる人の秘密、了解しました(笑)

Nobuo Uematsu's 10 short stories の訂正も了解しました。

Noubou uametsu だったら爆笑してました(植松さんごめんなさい涙)

これからも情報楽しく読ませていただきます!!
それでは、失礼します^^
2009.09.05 | posted by 賢人 | URL | EDIT |
賢人さん>
こちらこそ ありがとうございますー!
こうやって反応をいただけるととってもうれしいです。
いつもありがとうございます♪
秘密 守ってくださいね
ぐれぐれも禁則事項ってことでよろしくデスw

>Noubou uametsu
あー!!!ちょっとボケとけばよかったですorz
(ファンクラブの人にしかわからないネタですみません;)
2009.09.06 | posted by sekky | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK