DERBLOG コンガボーイが またまたまたやってきた!!!!
2009.08.31
コンガボーイが またまたまたやってきた!!!!
みなさん こんばんは☆ またまた sekky です♪


本日3度目でございます。


そして、黒いイカしたあいつは4度目でございます。



今度は!


なんと! !


動きます!!!



「コンガボーイがやってきた」 プロモーションビデオが完成しました!
Youtube DERチャンネルで絶賛公開中デス♪


2009.08.31(Mon) Japanese | CM(8) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

良い歌だー^▽^
本当面白いです(笑)
加えて、後半に出てくる植松さんがキャラクターで出てきたの最高でした☆
みんなの歌に推薦したいですね!!

いつの日か植松さん作曲の童謡も聴きたいですね^^

いやー本当陽気にさせて頂きました^▽^
2009.09.01 | posted by 賢人 | URL | EDIT |
かわいい歌ですね~^^
最初の声がミッキーマウスみたいでオモシロイ!

ぜひ「みんなのうた」で放送してほしいです。
2009.09.01 | posted by 猫山 | URL | EDIT |
賢人さん>
ノビヨ師匠のキャラクターかわいいですよね☆
ちなみに「はい」の声もノビヨ師匠本人がしゃべって(歌って?)るんですよー

猫山さん>
かわいい歌ですよねー♪ついつい口ずさんじゃいます
最初の声がミッキーマウス・・・確かにいわれてみるとそれっぽいかもデスw
2009.09.01 | posted by sekky | URL | EDIT |
sekkyさん>
レス有難うございます!^^

「はい」の声、植松さんご本人が喋られてたんですか!!?(笑)
うわー、情報有難う御座います!(笑)

この楽曲の歌い手さんめちゃめちゃ上手いですし、アレンジも大変面白いですし、植松さんのアイディアとユーモアには、土下座です(笑)

これからも、どんどん、やらかして下さいと、植松さんに宜しくお伝えください^^

もちろん犬耳家一族の皆様も^^

皆様に御成功、御多幸がありますように☆
有難う御座いました^▽^ 
失礼致します^^
2009.09.02 | posted by 賢人 | URL | EDIT |
ついに動画がやってきた!待ってました、はい!
動くとさらに愛嬌があって、好きになってしまいました~!これはヤシの実も期待してしまいます。
今さらなんですが「パピヤンウ~」ってどういった意味なんでしょうか?あらためて文字にされると気になりました・・・
2009.09.02 | posted by ペタリ | URL | EDIT |
いいノリですね。(笑)
気に入ったのでこっそりHPに貼らせて頂きます。
個人的には今までの楽曲(ff5のop曲みたいな爽やかなやつとか)
の心地良い軽快アレンジみたいなものも聴いてみたいな~とか
たまに思いますが、欲を言えばキリがありませんね。(笑)
とりあえず色々ありますが、無理せず頑張って下さい。
それでは失礼。
個人的には和太鼓侍と鐘の音ナイトとハープガールとオカリナ詩人に1票。(違
2009.09.02 | posted by アエス | URL | EDIT |
追記
ちなみにアドレスは禁止ワードになってるみたいなので
入力欄からurl欄を省くか
どこかに注意書きを添えるといいかも。
2009.09.02 | posted by アエス | URL | EDIT |
賢人さん>
お返事ありがとうございます!
>うわー、情報有難う御座います!(笑)
えーっと、ここだけの秘密ということでお願いしますねw
(どうもネタバレしてはいけなかったらしいです(多分
>皆様に御成功、御多幸がありますように☆
ありがとうございます♪
賢人さんにもたくさんのLukkyがありますように☆

ペタリさん>
そうなんですよぉ。この子たち動くとさらにかわいさが増すんですよねー>_<
ココッチもHPでちょこっと動いてますが、いやーかわいい♪ 芝野さんデザインのキャラクターは今後もばしばし登場しますので楽しみに待っててくださいね!
「パピヤンウ~」の意味は聞いてみますー

アエスさん>
ありがとうございます!
ff5のop曲わたしも大好きです!!!!
爽やかなあのメロディーは よく朝に聴いてテンションあげてます!
『植松伸夫の10ショート・ストーリーズ』も今後もよろしくお願いします♪
>ちなみにアドレスは禁止ワード
お!そうでしたか。。。ご指摘ありがとうございます!
対応検討いたします。
2009.09.03 | posted by sekky | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK