DERBLOG 南の島のヤシの実物語 iTunes にて配信スタート!
2009.08.31
南の島のヤシの実物語 iTunes にて配信スタート!
みなさま、こんにちは☆ sekkyデス♪

8月も今日でおしまい。
夏も もう終わりと お思いの そこのあなた!
ドッグイヤーの夏はもう少し続きますよー♪

本日 植松伸夫 生誕50周年記念(?!)企画 10 Stories(仮)第二弾
「南の島のヤシの実物語」 iTunes にて配信スタート でございます!

南の島のヤシの実物語

ぜひぜひ こちらでチェックしてみてくださいね♪

【南の島のヤシの実物語 スペシャルページ】
2009.08.31(Mon) Japanese | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

わーい待ってました!
さっそくDLしにいってきまーす♪
ホントに、「みんなのうた」ねらいませんか?(笑
2009.08.31 | posted by ペタリ | URL | EDIT |
ペタリさん>
いってらっしゃーい♪
そうですね、大きな子供から小さな子供まで
たくさんの方に曲を聴いてもらえたら うれしいですね☆
2009.08.31 | posted by sekky | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK