DERBLOG 犬耳ラジオ #11 UP!!!
2009.08.21
犬耳ラジオ #11 UP!!!
お待たせしました☆

"犬耳ラジオ #11" 本日より配信開始デス!

今回は 大物ゲストが お二人登場 でございます!

じゃーん!!!

いとけんさん と まちださん


親族会議vol.2 でも なぜか名前だけが何度も登場!
みなさま おなじみ 「イトケンさん」 こと
"伊藤賢治さん" が 満を持してDER初登場!

そして

"バラの男 劇団R:MIX 主宰 町田誠也さん" も
満を持して犬耳ラジオ二回目の登場
でございます!

このお二人をお招き(?!)してのゲストトークと
前回ご好評をいただきました 「Hiropiさんの伝説を語るのコーナー(仮)」
などなど、今回も 盛りだくさんでお届けします!

それではお楽しみくださいませー☆

犬耳ラジオ #11

----------------------
そんなこんなで
みなさま、いかがだったでしょうか?

伊藤賢治さんの今後のご予定は、こちらでチェックしてくださいね!

gentleecho_link[1]

そしてこちら↓

劇団 R:MIX 「魔王転生」DVD

番組内にて 町田誠也さんより告知がございました
劇団 R:MIX 「魔王転生」DVD (定価:3500円)です!
いやぁ、かっこいいですねぇ

劇団 R:MIX さんの 壮大な物語、
そして力強くドラマティックなステージは一見の価値ありでございます。
さらに そのステージを彩る音楽には
ノビヨ師匠はもちろん、伊藤賢治さん、下村陽子さん、福井健一郎さん
などなどが参加しております


こちらのDVD。
先週土曜日のコミックマーケットにて販売していたそうなのですが、
現在 一般販売 時期は未定だそうデス;残念。。

ですが!

町田さん:
「告知しておいて購入できないのもなんなんで・・・
犬耳ラジオをお聞きの方 限定 先着30名様 にのみ 通信販売を・・・」


なんですってーーー!!!!
町田さんありがとうございますー>_<

というわけで!!!

「犬耳ラジオ」をお聞きの方 限定
先着30名様 に劇団 R:MIX 「魔王転生」DVD 通信販売
デス♪

ではでは 購入方法ですよ!

---------------------------------------------------------------------------
★購入はメールでのみ 受付をいたします★

「犬耳ラジオ聴きました」というタイトルで
住所 ・氏名 ・連絡先 ・ゲストトーク 町田さんへの感想
「魔王転生」DVD (定価:3500円) を購入したい旨 を明記の上、

下記メールアドレスまでお送りください
       <受付メールアドレス:rmixアットマークrmix.net >

*スパムメール防止のため "@"をカタカナで表示しております。
ご購入の際は "アットマーク" を "@"に変えてお送りください。

*ドッグイヤー・レコーズ宛にお送りいただいても お受けできませんので
お間違いのないようお願いいたします。
---------------------------------------------------------------------------

DVDも もちろん素晴らしいですが、
劇場へ行く事で体験できること、得られる感動というのもございます
ぜひぜひ 劇団R:MIX さんの公演にも足をお運びくださいませ^^

劇団R:MIXさん 情報はこちら↓
【劇団R:MIX 公式HP】

そして!
劇団R:MIXさん にもご出演いいただきました伝説のライブ
「THE BLACK MAGES III Darkness and Starlight LIVE」
DVDも好評発売中です!
【「THE BLACK MAGES III Darkness and Starlight LIVE」DVD 公式HP】

それでは みなさま ごきげんよう♪
sekky でした^^
2009.08.21(Fri) Japanese | CM(4) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

んああぁ早く聞かねば!

あと失礼な話なんですが町田さんがその筋の人にしか見えないです…
2009.08.22 | posted by 畄 | URL | EDIT |
畄さま>
書き込みありがとうございます!
ぜひぜひ 聞いた感想もお寄せくださいね

町田さん・・・たしかにw
イトケンさんと並ぶとさらに際立っている気がw
でもでも、ラジオでお聞きいただいたとおり とっても気さくな方なんですよー♪ 
2009.08.23 | posted by sekky | URL | EDIT |
本当に豪華なゲストですね。
魔王転生は、
師匠も出演されていたイベントには行ったのですが、
劇の方はまだ観ていませんでしたので、
DVD、申し込みました。
2009.08.26 | posted by ケイコ | URL | EDIT |
ケイコさま>
豪華ですよねー
本当に 偶然 たまたまお二方とも事務所にいらっしゃって・・・わたしもびっくりしました。
DVDありがとうございます!ぜひぜひそちらの感想もお寄せくださいね^^
2009.08.28 | posted by sekky | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK