DERBLOG 「ヘッドフォン少女画報」 に ノビヨ師匠のインタビューが掲載されました!
2009.08.19
「ヘッドフォン少女画報」 に ノビヨ師匠のインタビューが掲載されました!
みなさま こんにちは! sekkyです♪

8月13日に 学習研究社 さんより 発売されました
「ヘッドフォン少女画報」に
ノビヨ師匠のインタビュー記事が掲載されました!


タイトルにあるヘッドフォンへの想いはもちろん、
師匠のオーディオへのこだわりが詰まったインタビューです♪


表紙はこちらでございますよ↓

ヘッドフォン少女画報


か・・・かわいい>_<

当代一流の人気絵師たちによる「ヘッドフォン美少女」イラスト
& 人気ヘッドフォン40機種レビューがコラボレート!
ヘッドフォンにまつわる知識も満載!
そして
植松伸夫Special Interview も掲載!

学習研究社さん 『ヘッドフォン少女画報』は絶賛発売中デス☆

=♪=
『ヘッドフォン少女画報』

出版社: 学習研究社
サイズ:B5 128頁
定価: 1,890円
2009.08.19(Wed) Japanese | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

おおっ、この本、近所のビレッジバンガードで発見しましたよ!自分はヘッドフォン好きですがちょっと手に取るのが恥ずかしくて、買うか買わずか迷って結局買わなかったんです。
しかしノビヨ師匠のインタビューつきとあらば買うしかないですね!
今日の帰りに買ってきまーす!!
2009.08.20 | posted by ペタリ | URL | EDIT |
ぺたりさま>
ありがとうございますー☆
た、たしかに買うとき ちょっと どきどきしちゃいますよね^^;
ぜひぜひ、読んだ感想なども教えていただけるとうれしいです♪
2009.08.20 | posted by sekky | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK