DERBLOG "PRESS START -Symphony of Games-" DER物販レポート
2009.08.17
"PRESS START -Symphony of Games-" DER物販レポート
暑い夏休み!熱い岩塩!あくなき ゲーム音楽へのラブコール!

・・・すみません。無理しすぎましたorz
sekkyです♪


そんなこんなで
裏レポートが Hiropi さんより先日アップされましたが
私からは 物販レポートをお届けします^^


今年もDERは物販にて参加しました!
なもので 私、 売り子さんで参戦です

というわけで
じゃじゃやーん!

DERブース wappaさんといっしょ


こちらがDERブースでございます!
お! wappaさん 元気に呼び込みしていますねー。


さてさて

松下さん:おつり係
wappaさん:品物お渡し係
sekky: 呼び込み&お客様応対係

と分担を決めて望んだはいいのですが・・・

--------------------------------------

お客様   「これとこれお願いします」
sekky    「はい!えーっと、チェリズムのCDとロードオブヴァーミリオンだから・・・
       合計は・・・」

(・・・しばしの沈黙のあと 電卓を打とうとする sekky)

wappaさん 「・・・4100円ですよ」

--------------------------------------


お! さすがwappa先輩! かっこいいー!! 暗算速いです!
・・・って 私が暗算弱すぎるだけですねorz

というわけで "最強のフォーメーション"で臨んだにも拘らず
とんだところに あった落とし穴;
この夏 「けいさんゲーム」をやろうと 心に決めました。




さてさて、今回から飛び道具を用意しまして。

DERブース TBMがいっぱい

右下に見えるのは 「DVDプレーヤー@当日ビックカメラで購入」 です
当日はこんな感じで TBM3 LIVE DVD も店頭で流しておりまして
なぜか やっぱり ビッグブリッジが流れると人が集まります。


そうこうしていると、いろいろな方がブースの前をとおります

あ!イトケンさんお久しぶりです!
お!光田さん!!
あー!椎名さーん!!
おー!ファミ通副編集長さま まで!

お客さまの中にも
遠くから手を振ってくださる方や
「がんばってくださいねー」 とか
「あ。やっぱり今日もいましたね!」 などなど
あたたかいお言葉 をいただき感謝×2 でございます


通常は事務所で PCと向き合うことが多く、
なかなか人と接することがないので、とても楽しくお仕事させていただきました。


声をかけてくださった ファンのみなさま、関係者のみなさま
CD、DVDをご購入いただいたみなさま
ありがとうございました!


まだまだ暑い日が続いておりますが
爽やかな涼風がふくのももう間近、あとひと息でございますよ!
みなさま お疲れの出ませんように>_<
2009.08.17(Mon) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK