DERBLOG with 芝野公二さん [Japanese]
2007.04.23
with 芝野公二さん [Japanese]
どーも、いつものwappaです。
バタバタしていて更新が遅れてしまいました。

先日、我がDog Ear Recordsのロゴの生みの親、
そしてSMILE PLEASEのPaoちゃんのデザインでお馴染みのイラストレーター
『芝野 公二さん』にお越しいただき、皆でお食事をしました。
shibano.jpg

Paoちゃんの今後の展開に関する真面目な話がありつつも、
植松さんと芝野さんが高校の同級生という事もあって、
終始なごやかムード、そしてトークの大半はいつも以上にゆる~い感じ?

芝野さんのホームページ(こちらをクリック!)で、
ご自身のお気に入りの映画のイラストを掲載されている話から発展し、
【自分の一番好きな映画】を一人ずつ答えていくという形式に。

しかし、その後、   
【"無人島に一人"というシチュエーションで持っていく1曲は?】
         ↓
【無人島に一人だけ女性を連れて行けるとしたら・・・?】
と、途中から学生が話すようなおかしなテーマになってしまいました…。
最終的に一番多かった答えは、滝川クリステ…あっ、いや…、自分の妻
という事になりました(という事にしておきます・・・汗汗)。

しかし、お二人を見ていると、高校時代に出会い、それぞれ歩んだ道の先で
見事に結びついている事をとてもうらやましく感じます。
みなさんは学生時代の親友と一緒にお仕事する機会があったりしますか?

2007.04.23(Mon) Japanese | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

昔の友達と仕事が出来るって、すごおく幸せな環境ですね。

滝川○○○○○・・・あの斜めの角度のままですかね。
私は元気な若い子を連れて行けば、楽しいかなと思います。

作曲家さんなら例え無人島に一曲持っていても、数日たつと自分で何曲か作って増えてそうです。

それにしてもロゴのキャラクターの展開なんていうのも考えていくんですね。おもしろそうです。
2007.04.24 | posted by wasuremono | URL | EDIT |
>wasuremonoさん
コメントありがとうございます!
Paoちゃんが今後どうなっていくのか、
自分達も楽しみです!
2007.05.01 | posted by wappa | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK