DERBLOG グイン・サーガ I <DVD> 本日発売!
2009.07.22
グイン・サーガ I <DVD> 本日発売!
みなさん こんにちは! sekky です♪
ここ自由が丘では 日食見れませんでした;残念デス

さてさて 国内の陸地で46年ぶりとなる皆既日食もおきた 今日この日!
ノビヨ師匠が 初めてアニメ背景音楽を手がけた
「グイン・サーガ」 がDVDになりました!

今 手元に 完全生産限定版があるのですが とにかくすごい!

何がすごいって
まず ”ケース”
皇なつきさんのイラスト三方背BOX ! 豪華です!

そしてさらに ”豪華3大ブックレット”

Ⅰ。原作者 栗本薫先生 書き下ろし小説 【グイン・サーガ 外伝 「前夜」】
モンゴール襲撃前夜が描かれています
仕事中なので、まだちらっとしか読めていませんが・・・早く続きが読みたい>_<

Ⅱ。第1話絵コンテを完全複製
若林監督自身による絵コンテを完全収録!
こちらは もう "衝撃" の一言につきます。
いや、ほんとにじーっと見いってしまいました。

Ⅲ。設定資料集「グイン・サーガの世界 I」
オールカラーでノスフェラスの大地を完全網羅!
背景美術の素晴らしさに圧巻!!!


「豹頭の仮面」 「黒伯爵の砦」の2話を収録した
グイン・サーガ I [DVD] は本日発売でございます!



=♪=
グイン・サーガ I [DVD]
完全限定生産版:¥6,090(税込)
通常版:¥5,040(税込) 

2話収録:「豹頭の仮面」 「黒伯爵の砦」


グイン・サーガ ホームページ
http://www.guinsaga.net/


-------------------------------------------------------------
先日 7月20日 「栗本薫さん、お別れの会」が営まれました。
栗本薫先生のご逝去を悼み、謹んで哀悼の意を表します。



2009.07.22(Wed) Japanese | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

栗本薫先生のご冥福をお祈りしつつ、
限定版を買いました。
グランドオープニング、何度観ても
(聴いても)いいですね。
2009.07.26 | posted by ケイコ | URL | EDIT |
グランオープニングはほんとにいいですよねー!
私も大好きです♪

2009.07.27 | posted by sekky | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK