DERBLOG BIGLOBEゲーム 「ゲームの食卓」 に ノビヨ師匠が 登場しますっ!
2009.07.16
BIGLOBEゲーム 「ゲームの食卓」 に ノビヨ師匠が 登場しますっ!
みなさん こんにちは! sekky です♪

いやぁ。。東京は暑いです。
家の近くでは 蝉が鳴いていました。。。
もうすっかり夏 ですね>_<

さてさて暑い中がんばっているみなさん!
時刻は 15時!
ちょっとブレイクされてはいかがでしょうか?

本日15時!まさに今から配信開始されます
BIGLOBE ゲーム web ラジオ 「ゲームの食卓」特別編 に
コンガボーイを引き連れて ノビヨ師匠が登場します!


↓ゲームの食卓 特別編 へは こちらを Click!ゲームの食卓特別編


こちらの番組は
”ゲームプロデューサーやディレクター、クリエイター陣などをゲストに招き、
色々な話をうかがったり、普段は聞きにくい質問をぶつけてみるという、
ゲーム風味たっぷりのWEBラジオ”
とのことで

ノビヨ師匠の今回の特集はもちろん、過去の特集もかなりなゲーム風味♪
ゲーム好きな sekky としてたまらない ラインナップ!
パーソナリティの"コスプレ声優 イソッチさん"こと磯村知美さんも
いやぁ・・・ほんっと かわいいです☆

毎週木曜日に更新されるそうなので、ぜひぜひ皆様これを機会に
毎週 チェックしてみてはいかがでしょうか?

ではでは。
暑くなってきましたが、みなさん体調には気をつけて お過ごくだしさいませ♪

---------------------------------------------
10Stories (仮) 第一弾 「コンガボーイがやってきた」 は
iTunes および 着うた(アニメロミックス、アニメロ★うた)・着うたフル(超!アニメロ)で好評配信中!

スペシャルページはこちら♪
2009.07.16(Thu) Japanese | CM(3) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

ノビヨ師匠のデフォルメされた似顔絵、可愛い!
そして、そっくりですね(^^)
私も血液型がO型なので、一緒で嬉しいです☆
2009.07.20 | posted by savepoint | URL | EDIT |
 「コンガ de チョコボ」なる曲があったかな、とWikiで調べましたがありませんでしたね。新作として作ってみては?
2009.07.21 | posted by Ivan | URL | EDIT |
savepoint さま>
書き込みありがとうございます!
この似顔絵も 今回 コンガボーイをデザインしてくださった 芝野さんにお願いしたのですが、似てますよね!
そして O型ですか!おぉー!!うらやましーデス
うちは師匠をはじめ、松下さんもwappaさんもHiropiさんも O型なんですよ♪
私はB型なので人に血液型を言うと だいたい「あぁー」と残念な反応が返ってきます>_<

Ivanさま>
いつも書き込みありがとうございます!
コンガ de チョコボ・・・そういえばないですね^^
チョコボといえば、”マンボ de チョコボ” が大好きで
ピアコレを必死で練習した記憶があります


2009.07.23 | posted by sekky | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK