DERBLOG 植松伸夫トーク&サイン会のお知らせです!!
2009.06.05
植松伸夫トーク&サイン会のお知らせです!!
昼の方は こんにちは! 夜の方は こんばんは! sekky デス。

さてさて今度は グインサーガのお話です!

6月24日に オリジナル・サウンドトラックが発売されるのは
皆さんご存知かと思いますが

それを記念して!

なんと!!

ノビヨ師匠 のトーク&サイン会 が 開催されます!!!

以下 詳細でございますよ! よーく読んでチェックしてくださいね♪
--------------------------------------------------------------------------

『「グイン・サーガ」オリジナル・サウンドトラック発売記念
                          植松伸夫トーク&サイン会』

日 時: 6/28(日) 15:00~
場 所: HMV新宿タカシマヤタイムズスクエア (新宿高島屋12F)

対象商品:
6月24日発売 「グイン・サーガ」オリジナル・サウンドトラック
                              (SVWC-9191)


HMV新宿タカシマヤタイムズスクエアにて、
対象商品 6月24日発売 「グイン・サーガ」オリジナル・サウンドトラックを
お買い上げの方に先着で、
トーク終了後に行われるサイン会参加券を差し上げます。

*当日は参加券と当該CDをお忘れのないようお持ちください。
*サインはCDのブックレットもしくはレーベル面の1ヶ所のみとさせていただきます。

--------------------------------------------------------------------------

#『「グイン・サーガ」オリジナル・サウンドトラック については
こちらのグインサーガ公式HPをご覧くださいませ!
http://www.guinsaga.net/
2009.06.05(Fri) Japanese | CM(1) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

 残念ながら栗本先生は亡くなられてしまい、原作も未完に終わってしまったグインサーガですが、アニメはアニメとして盛り上げていきましょう(しかし、もっと続いてほしかった!)。

 今回レクイエムは書かれていないのでしょうか?結構人が死ぬ作品なのでありえなくはないと思うのですが、栗本先生の死を告知した会もそういう曲ではなかったので、それはなさそうですね。残念。
2009.06.05 | posted by Ivan | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK