DERBLOG 犬耳ラジオ #010 UPしました!
2009.06.02
犬耳ラジオ #010 UPしました!
みなさん こんにちは! sekky です♪

大変お待たせしました>_<
犬耳ラジオ、久々の更新でございます。


記念すべき第10回目の犬耳ラジオは、満を持して新レギュラーの登場デス!
この人かなりの「つわもの」です。いや、ほんとすごいです。
一日にひとつは伝説をつくる人なんですよー。


先日行われました 「親族会議 Vol.2」を中心に、
事務所の雰囲気が満載の1時間半!
ぜひぜひチェックしてくださいね!


↓それでは みなさま まったりとお楽しみ下さいませ♪
http://www.dogearrecords.com/radio.html?menu

また、ラジオ本編でも流れている、
清田愛未さんの「星空のカノン」が収録されたアルバム
「星空のカノン~プラネタリウムの為の音楽集~」のPVが
YouTubeにUPされています。
清田さんのライブ情報も掲載されていますので、
ぜひぜひこちらも合わせてご覧ください!


2009.06.02(Tue) Japanese | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

ラジオ聞きました。ひろP面白すぎ!
最後のすべらない話のようなエピソードは圧巻でした。
喋りもうまいし話自体もおもしろく、天然ぷりは最強ですね。今後も様々なエピソードを期待してます。

最低でも月1くらいのラジオ更新お願いしますよ!
2009.06.08 | posted by P | URL | EDIT |
Pさま>
コメントありがとうございます!
ひろPさんの あの数々の伝説&天然ぷり
しごく一般人のわたしとして かなりうらやましい>_<
事務所でも 私たちを楽しませてくれています。

エピソードはあれだけじゃないですよぉ。
ひろPさん、まだまだすべらない話をいっぱい持っているので
ぜひぜひ今後のラジオも 楽しみにしていてくださいね!
2009.06.16 | posted by sekky | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK