DERBLOG できました!
2009.05.20
できました!
じゃーん!!名刺です!↓

Image026.jpg


というわけで みなさん こんにちは!
ドッグイヤー・レコーズの sekky と申します。よろしくお願いいたします


実は、DERの名刺は、一人一人 色が違うんですよー

Image029_加工版

みんな自分で好きな色を選ぶんですけど 誰のものかわかりますか?

名刺ができて 感動 と わくわく する気持ちの一方で
改めてDERの社員という自覚と責任も感じて かなり緊張。。

そんなとき、事務所にお客様がお見えになりまして。

入社初めての名刺交換。
いつ交換したらいいものかと様子を伺うも
松下さん、小川さんは紹介をしてくれる気配まったくなし。。。

(ちょっと助けてくださいよぉ・・・)

と心の中でどきどきしながら
タイミングを、うまくつかめないでいた私とHiropiさん。
とそこで突然

「犬耳girl'sです!」

と 植松さんが紹介してくれました。
どうも、困惑している私たちの姿を見つけてくれていたようです。

この 植松さんのやさしい一言で 無事 お客さまと交換することができました。

・・・にしても「girl」という表現があっているのか ちょっぴり考えてしまう 今日この頃;
みなさま お会いしたときに girl じゃなくても あたたかい目で見てくださいね>_<
2009.05.20(Wed) Japanese | CM(5) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

さすが師匠、やさしいですね。
すてきな名詞ですね。
私も欲しいです。
2009.05.20 | posted by ケイコ | URL | EDIT |
はじめまして。みぞさざいと申します。書き込んでもいいのかなぁ~と思いつつ、書き込んじゃってっます。・・・いいんですよね?
それにしてもかわいい名刺ですね!こんな名刺だったら何回でももらいたくなるし、いろんな人と名刺交換したくなっちゃいます!羨ましい!!

それぞれ色が違うなんて、まさに「十人十色」ですね。
2009.05.21 | posted by みそさざい | URL | EDIT |
私のブログにも コメントが!
あ、ありがとうございます!

ケイコさん>
いつも、コメントありがとうございます!
植松さんは ほんとにやさしいです。
あ。もちろん松下さんも小川さんもとってもやさしいです^^;
植松さんにも、松下さんにも、小川さんにも Hiropiさんにもいつも助けてもらってばっかりで;この間の親族会議ではファンの方にも助けていただいて。。。
これではいけないのでもっとみなさんのやさしさや心遣いを見習わなくてはです>_<

名刺ほんとかわいいんですよ!
初めて箱を開けたとき、その素敵さに「かわいー!」と叫び、その後速攻でHiropiさんと交換しました (あ!こっちがはじめての交換になるのか?!

みぞさざいさん>
はじめまして! 初書き込みありがとうございます。
コメントって書いていいか悩んじゃうと思いますが、ぜひぜひ今後も書き込みしていただけるとうれしいです。

あまりにも素敵な名刺なので、あう人会う人名刺交換したくなっちゃって、基本事務所にいるのでそんなに減らないはずなのに 意外と減りが早いのはここだけの秘密です。。。
みんな好きな色を選んでるんですけど、やっぱりその人の雰囲気にとってもあってるんですよね。(あ。私は別かもですが;)このいろんな色が混ざって 作り上げていくんだなぁと、並べながら思いました。
2009.05.21 | posted by sekky | URL | EDIT |
カラフル名詞が全部揃った図は壮観ですね^^
カキコ悩みましたが書いちゃってすみませんww
全然Girl'sでイケますよ☆

2009.05.21 | posted by みさ@TMM | URL | EDIT |
みさ@TMMさん>
先日はありがとうございました!
(実は、みささんとはお会いしてまして・・・この模様は近日UP予定です)
>全然Girl'sでイケますよ☆
恐縮です>_<
永遠の17・・・いや20歳でがんばりますw
2009.05.21 | posted by sekky | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK