DERBLOG 録音中!
2009.05.07
録音中!
みなさん こんにちは! sekky です♪

犬耳ラジオ #10 ただいま絶賛録音中!

DERに入社して、初めての犬耳ラジオ。
松下さんに「声入るから、笑っちゃだめだよ。」と言われたものの
ごめんなさい、もう無理です。腹筋痛いですよぉ。。
出て行っちゃだめですか?
あ。だめですよねぇ。。。

今回のラジオもかなり面白い内容なので みなさん期待して待っててくださいね


Image011.jpg


松下さんは、しっかりカメラ目線
小川さん、いつもどおり男前ですねぇ

あれ?!

右側に見えるしましまの手は いったい?!

答えは、犬耳ラジオ #10 で!

#その前にぜひぜひ、こちらで復習も。
http://www.dogearrecords.com/radio.html?menu


犬耳ラジオ #10 は 近日UP予定です!

2009.05.07(Thu) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK