DERBLOG 新プロジェクト「ウエマツノビヨと犬耳家の一族」始動!
2009.05.04
新プロジェクト「ウエマツノビヨと犬耳家の一族」始動!
みなさん、こんにちは!
4月からドッグイヤー・レコーズに加わりました sekky です。

この度 wappaさんに代わり、ブログの担当となりました。
告知やイベントのお知らせはもちろん、
事務所でのちょっとした出来事などなどを
書き込んでいきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!

担当は代わりましたが、wappaさんはもちろんのこと、
昨日初登場のHiropiさんなどなど、DERのメンバーが時折(?!)
登場する予定ですので、ご期待くださいませ!

さてさて、犬耳家 親族会議vol.2「犬耳家 ここだけの話」の中でも
お伝えしましたが、DERの新しいプロジェクトが始動します。

題して!!!


「ウエマツノビヨと犬耳家の一族」


さまざまなノビヨ師匠の音楽と出会えるこの企画!
今回は、ノビヨ師匠よりコメントが届いております。


----------------------------------------------------------------------------
いつもはゲームなどのサウンドトラックを生業としている僕ですが
このプロジェクトはあくまで植松個人がそのときどきで
やりたい音楽を実現するためのプロジェクトです。

それはときには歌モノであるかもしれませんし、
壮大なロックオペラであるかもしれませんし、
はたまたこじんまりしたリコーダー四重奏であるかもしれません。
その都度、犬耳家の一族メンバーとともに次々と形にしていきたいと
思います。

とりあえずその第一弾としてこの5月に新曲を一曲配信します。
その後、数ヶ月おきに新曲を発表していく予定です。
昔でいうシングルレコード扱いですね。

是非ゲームやアニメ以外の僕の音楽も聴いてみてください。

続報を待て!

----------------------------------------------------------------------------

以上、ノビヨ師匠からのコメントでした!

「ウエマツノビヨと犬耳家の一族」情報は
ホームページやブログ、メールマガジンで随時お届けしますので
お見逃しの無いように しっかりCheckしてくださいね!!

#まだメールマガジンを登録されてない方は、ぜひぜひこちらで登録を!
http://www.dogearrecords.com/community/


それでは みなさま ごきげんよう!
sekkyでした。


2009.05.04(Mon) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK