DERBLOG DERホームページ リニューアル!!
2008.12.09
DERホームページ リニューアル!!
どーも、wappaです!すっかり寒くなってきましたね。
さて、この度、ドッグイヤー・レコーズの公式ホームページを
リニューアル致しました!

【ドッグイヤー・レコーズ 公式ホームページへはコチラ】

hprenew.jpg

Music Download (iTunes)作品も、ロストオデッセイ.、ブルードラゴン、
ベルギーのOFFレーベル作品と、一気に追加しております!
また、ブルードラゴン サウンドトラックでは、スペシャルトラックとして
植松伸夫作曲「BLUE DRAGON PLUS」用の新曲「シャドウファイト」が
iTunes限定でダウンロードできます!

是非チェックしてください!



2008.12.09(Tue) Japanese | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

 ロスオデとブルドラの曲はゲームを持ってない人にも聞いてほしいですね。最近箱○が元気で箱○派として嬉しい。
 坂口さんの箱○3作目「クライオン」はまだなんでしょうか?期待してますが、発表以来3年も新発表がないと「ホントに出るの?」って心配になっちゃいます。
2008.12.09 | posted by Ivan | URL | EDIT |
 「クライオン」、マジで駄目になっちゃったんですね~!(悲)植松さんも参加されていたプロジェクトだけに残念無念。
 植松さん、坂口さん共にさぞ無念でしょうが、これにめげずにまた箱○で新作作ってください。箱○での「ブルドラ2」はそろそろありませんか?
2008.12.30 | posted by Ivan | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK