DERBLOG 「グインサーガ」の音楽を 植松伸夫が担当!
2008.10.09
「グインサーガ」の音楽を 植松伸夫が担当!
どーも、wappaです。
先日、作品の公式サイトにて発表になりましたが、
栗本薫さんによるファンタジー小説の金字塔「グインサーガ」のアニメ化が決定し、
生誕30周年である来年2009年の春より放映予定です。

guin_gazou_499.jpg(c)Kaoru Kurimoto/Tenro Production/Project Guin

そして、同作品の音楽を、我がノビヨ師匠が担当する事が決定致しました。

1979年のスタートから現在まで、圧倒的な人気を誇る
壮大な大河小説"グインサーガ"。
そして、そこへ登場する数多くの印象的なキャラクター達。
放映が今から待ち遠しいです!

詳しくは「グインサーガ」公式サイトで!
http://www.guinsaga.net/


2008.10.09(Thu) Japanese | CM(1) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

 う、うわああああああああああっ!!(大コーフン)
 グインサーガ大好きなんですよ!5年前に読み始めてまだ最新刊を読めていないというペースの遅さですが(今114巻なのでもう一息)、すっかりハマッてしまって日々の楽しみの一つになっているのです。
 それがアニメ化、って時点で結構驚きましたが植松さんが作曲!い、生きてて良かった…。
 FFもスタッフの皆さんがコレを読みながら作ったのではないですか?いやはや楽しみが増えました!
2008.10.09 | posted by Ivan | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK