DERBLOG 2012年02月
2012.02.04
HAL東京 植松伸夫スペシャルゼミ レポート
みなさん、こんにちは!
sekkyです♪

先日植松さんがHAL東京在校生向けに
スペシャルゼミを行いました。

DSC03956_convert_20120204092443.jpg


その模様が HAL東京様 BLOGにて掲載されております。

----------------------
ハルブロ(HAL東京 公式ブログ)
http://tokyohal.blog.fc2.com/blog-entry-46.html
----------------------


当日私は、ステージ隅っこでパワーポイントの操作をしていたのですが
ステージ上から見る学生さんのまっすぐな瞳、真摯な姿勢がとても印象的で、、
それに答えるように、
植松さんもまた、真摯に向き合ってご自身の経験や大切にしていることを伝えていく。

講演は、終始音楽に対する熱い思いに溢れた2時間でした。

HAL東京関係者の皆様、そして生徒のみなさん本当にありがとうございました!


---------------------------------
ドッグイヤー・レコーズでは
このような講演や講義の依頼もお待ちしております。
お問い合わせは info@dogearrecords.com までよろしくお願いいたします。
2012.02.04(Sat) Japanese | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2012.02.01
坂本英城さんにお越しいただきました!

みなさんこんにちは!
ご無沙汰しておりますー sekkyです♪

あ。今年もよろしくお願いします。
(ってもう2月じゃんっていうツッコミはカレーにスル―しますよー

さてさて、宇田さんも非常に気になりますが!
いや、実は私も見たことないんですよぉ。うーん、気になる!

でもですねぇ。

本日はもう一個気になる出来事がありまして。


Ping Pong Pit Studioで
今話題の坂本英城さんとの対談がありました!


坂本さんと私たちスタッフは
よくご一緒させていただいたので
もう植松さんもすでにお会いしているものとおもったら

なんと!
今日初めてお会いしたそうで(坂本さん、植松さん失礼しました>_<
お話しもかなり盛り上がっておりますよー♪
興味深い話もたくさんでております^^


写真

どういった内容かはまだいえませんが、
発表できるようになりましたら、
お伝えしますのでお見逃しなく^^ノ


それでは・・・
って、ぜひぜひ親族会議vol.7もよろしくお願いしまーす!!

あらためまして
それでは、みなさんごきげんよー
sekkyでした♪
2012.02.01(Wed) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2012.02.01
2月11日開催『犬耳家 親族会議vol.7』出演者紹介 第2弾!
どーも、wappaです!
来週の土曜日(2月11日)に開催されます
『DogEarRecords presents 犬耳家 親族会議vol.7』!

引き続きチケットお申し込みを受付中です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『犬耳家 親族会議vol.7』特設サイト
http://www.dogearrecords.com/shinzokukaigi7/


さて、先日は、
・EARTHBOUND PAPAS スペシャルライブ
・サイモンガー・モバイル再登場!
をお伝えしましたが、
今日はもうお一人のゲストである『宇田道信』さんについて
ご紹介致します。

==========================

皆さんは『ウダー』という楽器をご存知でしょうか?
ウダーというのは、宇田さんが自身で開発し、演奏するオリジナル電子楽器なのです。

電子楽器ウダー公式ページ
http://uda.la/


その素朴で、不思議で、魅力的な音を聴いてください・・!


この演奏と音を某楽器フェアで偶然聴いたノビヨ師匠、
すぐその魅力にはまり、親族会議出演のオファーをしたところ、
宇田さんもノビヨ師匠の曲が大好きということで今回ご参加いただけることになりました!
そして親族会議vol.7では、
あのゲームからの代表曲を3曲演奏してくださるそうですよ!

僕もまだ生で音を聴いたことがありませんので、
今から当日が楽しみでしょうがありません!!!

チケットをまだGETしていない方は、
是非、特設サイトのお申し込みフォームリンク先からお申し込みいただき、
この素晴らしい出演者達の演奏を聴きにご来場ください!!

『犬耳家 親族会議vol.7』特設サイト
http://www.dogearrecords.com/shinzokukaigi7/


では、wappaでしたー。


2012.02.01(Wed) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP