DERBLOG 2010年07月
2010.07.07
たなばた
「私の夏彦さんはどこにいるのぉ>_<。」


・・・

はい。というわけで

みなさま おはようございます。
アラサー独身乙女 sekky デス(←せめて乙女というくらいは許してほしいorz


本日は、たなばた☆
年に一度 織姫さんと夏彦さんが会える日。

空は曇ってますねぇ。
夕方は雨も降るみたい。。。

でも、全然大丈夫!


夏彦さんには秘密兵器があるんですよー^^


ん?! それはなにかって?

その答えは、コチラで☆

植松伸夫の10ショート・ストーリーズ 「空飛ぶ夏彦さん」
空飛ぶ夏彦さん
CD絶賛発売中! iTunesにて日本語版、英語版、カラオケ版も配信中!


私も大好きな一曲♪
夏彦さんもかわいいんですけど
織姫ちゃんがかなりかわいいんですよー。


ちょっと仕事の手を休めて
七夕気分に浸ってみてはいかがでしょうか?


さーて、願い事なににしようかなぁ。


【関連リンク】
植松伸夫の10ショート・ストーリーズ
http://www.dogearrecords.com/NOBIYOandDogEars/10shortstories.html

Dog Ear Records Music Download
http://www.dogearrecords.com/musicdl.html?menu
2010.07.07(Wed) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2010.07.07
親族会議Vo.4:裏側レポその5 (FINAL!)
CAHDYQFK.jpg
な、何だこれは!!

と、(DogEarだけに) ドッギャァーンと登場した犬耳グッズを初めて見る
植松伸夫オフィシャルファンクラブ「犬耳家の親族
入りそびれちゃった方、もしくは「てかまずファンクラブあったんだ」という方!

ワザとらしいフリでしたが、こちらの画像はノビヨ師匠のファンクラブ
毎年3回発行している「会報DVD」と
今期(第二期)入会特典の「クリアケース付き箸なんですね!
会員の皆様は丁度そろそろお手元に届く頃かと思います。

折角入会していただいたからには、
毎回そこでしか手に入らないレアグッズをご提供したく
ノビヨ師匠・スタッフ一丸となってアイディアを捻り出しております。
(お手に取られた皆様、お気に召していただけましたでしょうか?)

あ、申し遅れました!こんにちは。お久し振りです、Miyuです。
…で、「何故、タイトルが親族会議レポなのにこの話題?
そして
そもそも親族会議レポ、お待たせ過ぎじゃ~い!
そうお思いでしょう!

実は、毎回レア映像満載でお届けしているFC特典の「会報DVD」、(←点)
今回は犬耳家親族会議Vol.4の中の「犬耳家ここだけの話」コーナーにてお見せした

・「韓国コンサートツアー」映像のロングVer.
・ニコ生さんと連動してお送りしたノビヨ師匠とイトケンさんへの質問コーナー
・そして「親族会議Vol.4」秘蔵リハーサル映像


つまり、親族会議レポートにて
これからご紹介する部分が収録されているのです!
しかもニコ生さんの映像とはまた違うアングルでお届けしている…
このDVDでしか見られない映像になっております!

中身はこんなかんじ!!

100629_165247.jpg

「会報DVD」にて是非お楽しみいただきたい!

…と、溜めに溜めた親族会議レポですが
FCに入会されていない方も、お越しいただけなかった方もお待たせしてしまった訳で…
(是非とも、今期FC入りそびれてしまった方には来期ご入会いただきたい!)
「ためる」をした分、2倍、4倍のボリュームで一気にお送りいたしますね!


それでは
犬耳家親族会議Vol.4裏側レポ
最終回をお届けいたします!!
DER-5283_2.jpg


表側のレポートは是非「ファミ通」さん「ゲームの食卓」さんでご覧になってくださいませ!
(ファミ通さま、ゲームの食卓さま、素敵なレポートありがとう御座います!!)

 
2010.07.07(Wed) Japanese | CM(6) | TB(0) | PAGETOP
2010.07.01
うさぴょんさんとのびよちゃん
sekkyデス♪

まだなんか宣伝あるのかですって?!

いやいや

「よーし!書き終わったからtwitterでBLOG更新ついーとしなくちゃ!」


って思ってtwitterにログインしたんですよ。

そしたら ブラブラさん(注:株式会社ブラウニーブラウンさんのことです)
のツイートに

------------------------------------------------
【サイト更新】『うさぴょん☆じゃーなる』を更新!
第14回目は『うさぴょん、福岡へ行く』!
登場人物が豪華です!
ああ…っ!その人、ちゃん付けしていい人じゃないから…!
ツッコミが追いつかない!
http://www.br2.co.jp/brownie/usapyon/index.htm
------------------------------------------------


きゃー! なんですって>_<
それは、もしや先日の福岡出張のもようですか?!

(どきどきしながらアクセスしてみるsekky)

うわー!師匠載ってたw
あ!ちらっと松下Pもw


そんなことよりですよ。

植松さん!松下さん!(あえて「さん」付けですよ。

水炊き!

食べたんですね!!

そうなんですね!!!

・・・いいなぁ。。


でも大丈夫ですもん。これもらいましたもん。

残骸
↑既に食べきってしまったので、袋だけ。

松下Pが 「博多通りもん」 をお土産に買ってきてくれました。

これ、大好きなんですよー♪

写真を撮ろうと思ったんですけどね。
ものすごくすきなので、一人でばくばく食べてしまい
(たぶん半分以上を私が食べたような気がする)

先ほど最後の一枚を 私がおいしくいただいたので
袋のみの写真になりました・・・と。
まぁ、そういうわけでございますよ。



と。そんなこんなで

ドッグイヤーのファンの方にも
ぜひ観ていただきたいとおもいまして
勝手にリンク貼っちゃいました^^;
(うさぴょんさん、ブラブラさんごめんなさい>_<

うさぴょんさま はじめ ブラブラのみなさま
10周年おめでとうございます!
またぜひ飲み会お邪魔させてくださいね^^ノ(←そこですか?!


追記:
その後ブラブラさんより掲載OKのご連絡と
なんと!
お礼のお言葉までいただいてしまいました。
恐縮です。。。
ブラウニーブラウンさま、うさぴょんさま
ご快諾いただきありがとうございました!
2010.07.01(Thu) Japanese | CM(4) | TB(0) | PAGETOP
2010.07.01
ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮) 第三回放送中!
ゲームの食卓を聴こうとアクセスしたら
PCの音量を最大にしていたことすっかり忘れて
イヤフォンから発生した大音量のイソッチさんの声に
ものすっごくびっくりした sekky デス>_<

みなさん、音量には気をつけましょう。。。

本日 更新されました!

BIGLOBE 週刊ゲームの食卓さんにて

ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ(仮)


第三回が放送中です!


今回こそは本当に質問にちゃんと答えるのか?!というのも
聴きどころでございます(まてまて


今回の質問はこちら!

--------------------------------------------------------
「世界中でご活躍の師匠ですが、一生に一度、
ここだけは絶対に訪れてみるべきだと思った、
お勧めの場所(日本も含めて)を是非、教えてください。」
----------------------------------------------------------

ノビヨ師匠「ちなみにsekkyはどこ?」
sekky「うーん・・・石舞台古墳でしょうかねぇ」


みなさんのお薦めの場所はどこですか?
師匠の回答は ラジオでチェックしてみてくださいね^^ノ


質問も引き続き受け付けておりますので、よろしくお願いいたします!
質問方法はこちらをクリックデスよ!

http://game.biglobe.ne.jp/colweb/shoku/2010/100423/100423.html


2010.07.01(Thu) Japanese | CM(2) | TB(0) | PAGETOP