DERBLOG 2008年04月
2008.04.27
THE BLACK MAGES ライブ決定![Japanese]
どーも、wappaです!
先日のTHE BLACK MAGESタワーレコード渋谷店でのイベントには
大勢の方にお越しいただき、まことにありがとうございました!
あいにくのお天気となってしまいましたが、
皆さん、お楽しみいただけましたでしょうか?




さて、そのTHE BLACK MAGESですが、
ついに、8月9日(土)横浜ブリッツでのライブが決定致しました!!
渋谷でのイベントにお越しいただいた方や、
DERメールマガジンにご登録いただいている方へは既にお伝えしておりますが、
チケット先行販売の日程も決まっております!

詳しくは【コチラ】まで!

2008.04.27(Sun) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2008.04.27
THE BLACK MAGES LIVE!!! [English]
Hello, this is wappa writing!
Thanks for coming to "The Black Mages event at TOWER RECORDS Shibuya" on April 19th! We were surprised that almost 300 people came too see the TBM members. Unfortunately, it was a windy and cloudy weather, but did you had fun?




And there's other information for the TBM fans! We decided to put on the live show of THE BLACK MAGES on Aug.9th 2008 at Yokohama BLITZ! The name of the concert is "THE BLACK MAGES III Darkness and Starlight LIVE".
Please check the details 【Here】!
2008.04.27(Sun) English | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2008.04.13
「THE BLACK MAGES 発売記念トーク&握手会@TOWER RECORDS渋谷店」開催場所の変更のお知らせ
当初、タワーレコード渋谷店4F イベントスペースにて開催予定でしたイベント
”ザ・ブラック・メイジズ「THE BLACK MAGES Ⅲ Darkness and Starlight」発売
記念トーク&握手会@TOWER RECORDS渋谷店”は、
当初の予想を大幅に上回る観覧ご希望がございましたため、
急きょ開催場所を変更する事となりました。

・日時:2008年4月19日(土)15時15分(予定)~
・場所:タワーレコード渋谷店屋上
※14時から7F階段前にお越し下さい。
※係員の指示によりご整列いただきご入場頂きます。


当日は、タワーレコード渋谷店4F、7Fのエレベーター前
(7Fより階段にて、屋上へお上がりいただく形になります。
ご了承ください)でスタッフがお客様を誘導させていただきますので、
スタッフの指示に従っていただきますよう、よろしくお願いいたします。

急きょの変更で申し訳ございませんが、ご了承およびご協力いただけますよう、
よろしくお願いいたします。
2008.04.13(Sun) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2008.04.13
"THE BLACK MAGES Ⅲ Darkness and Starlight" Album release special event@TOWER RECORDS Shibuya / Event space modification
Event space has moved to the "Rooftop space" of TOWER RECORDS Shibuya
・Date:April 19th 2008(Sat.)
・Time:3:15PM~(subject to change)
・Place:TOWER RECORDS Shibuya roof top event space
※Please wait infront of the stairs of 7th floor after 2PM.
※Please follow the instruction when entering to the event space.

Thank you for your understanding.
We're looking forward to seeing you!
2008.04.13(Sun) English | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2008.04.03
桜の季節
こんにちは。松下です。
今年の桜は例年に比べ早く咲き、そろそろ散り始めましたね。
東京の自由が丘にあるドッグイヤーの事務所の近くに
マリクレール通りっていう遊歩道があるんですけど、
その通り沿いに咲いている桜を見に、多くの人が集まって来ていました。

さてさて、3月19日に発売した
「THE BLACK MAGES Ⅲ Darkness and Starlight」、
みなさんお聴き頂いてますでしょうか?
BLOG MAGES 2008も継続して書き込みが出来ますので、
感想などメンバーそれぞれにコメントを頂ければと思います。
とても励みになると思いますよ。

犬耳ラジオも遅ればせながら更新しました。
今回のゲストは郡正夫さんと清田愛未さんです。
清田さんにはレコーディングやイベントなどで
いつもお世話になってます。
今日(4月3日)は彼女の誕生日です。
おめでとう!
そして郡さんにも楽しいお話を聞かせて頂きました。
彼はかなりな男前ですよ。
またお2人とお仕事ご一緒したいですね。
あ、そうそう、TBMのメンバー
関戸さんと河盛君も今日(4月3日)が誕生日なんですよ。
2人とも旧スクウェア時代からの仲間ですが、
お互い年取りましたねぇ。

ラジオ上でも話をしていますが、
4月19日(土)15:00から
タワーレコード渋谷店さんにてトークイベントを行います。
詳しくは[コチラ]のイベント情報をご覧下さい。
TBMⅢ発売後、タワーレコードさんから連絡があって、
予想を超える売れ行きとのことで、
もしかしたら現状予定している4Fのイベントスペースでの開催が、
参加多数のため難しい状態になるかも知れません。
明日(4月4日)にタワーさんで打ち合わせをして来ますんで、
開催場所の変更等あるようでしたら、みなさんにご報告しますね。
この日はライブの情報など正式に告知する予定ですので、
みなさん是非お集まり下さい。
握手会参加券をお持ちの方にはこのポスターを上げちゃいます!

BLMposterss.jpg


2008.04.03(Thu) Japanese | CM(1) | TB(0) | PAGETOP